かわうそ日記

備忘録のような雑記録

関東民の嫁による九州上陸日記(今更7月からの記事を投稿してます)


私事ですが、7月に結婚して九州に嫁に来ました

3度目の九州上陸が永住宣言状態ってどうなんでしょうか


その時点で、
「何か始めよう、日記的なやつ…」
と思っていたにもかかわらず、
面倒くさがって手に付けないでいたら、
あっという間に2か月

 

①だんだん慣れて新鮮さもなくなってきたことと
②普通に記憶が曖昧になっていくこと
③というか書くことが溜まりすぎて処理できなくなること
を危惧して、
(登録していたにもかかわらず放置していた)
はてなブログを書き始めております

 

という経緯があって、
今更既読が付くこともないような2か月前のことを
一昨日から慌てて書いているわけなんですね

とはいえ、お祭りや観光やツーリングなどで結構遊んでいたので、
もし興味があれば覗いていただけると嬉しいです(*'ω'*)まだ3つしか記事無いですけど…

 

書き溜めていたわけではなく、
過去の記事を今から書いているので
更新めっちゃ時間かかってやばい💦

夏休みの宿題だって1か月分なのにね!!!(感想)